スポンサーサイト 


キラキラ☆。.*・゚★ 

じゃじゃーーん
ネイル初、ジェルネイル体験!指先にうっとり

もちろんあいと一緒に行ってきたよ~
子連れで行けて、しかも安い! 

ママのためのサロンDAYとして月に2回、個人宅でOPEN。
ネイリストさんも皆子連れなの。

だから安心^^

あいは、ダイソンのおもちゃの掃除機でお掃除したり、周りの子達と遊んだり、おやつを食べて待っててくれたよ~。

また行きたくなるサロンです


ご興味のある方はどうぞ→ママのためのサロンDAY
他にもメニューあるよ。


お読みいただきありがとうございます。
今日は2つ書いてみました

スポンサーサイト

コメント

ほぉぉ~、甘皮も取れて、キレイだなぁ。うっとり~♪
私の知り合いにも、自宅でママサロン開いてますよ。
やっぱり、ネイルとまつげやってた。
マッサージは、子供一緒だと厳しいけど、ネイルは抱っこしてでもできるからいいですよね。

v-238emikoさん
ね、ネイルはおんぶしても出来るからいいですよねーーー。
ほんとマッサージはそれが出来ないから残念ですよね。
私も今回はジェルをしましたが、先日フェイシャルとまつげパーマしてきました^^
途中であいが泣いちゃったから「あい~」と声をかけても泣き止むことはありませんでした。何故ならパックしながらまつげパーマ中の私^^;
でもそんな時でも誰かしらなだめてくれるので助かりますね。
理想的なサロンでうらやましかったなぁ~^^(どーいう視点じゃ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

