スポンサーサイト 


新年会~鍋PARTY♪ 

お友達が作る鍋は・・・ハズレなし 
もちろん今回も「うまーーい」の連発^^  何鍋に見えるかな??
鍋

ゴマ&牛乳ベースのラーメン鍋デス

このラーメン鍋は、最後のシメに食べたんだけど、いくらでも食べれるから不思議。

宴はこんな感じ↓

乾杯はコレ
モエ1モエ2モエ3ぷはぁ~さいこぉ~

おいおい一歳児・・・20年早いよ

話の流れで急遽作ったたこ焼き^^
たこ焼きたこ焼きプレート初デビュー♪ タコはサラダから拝借^^;

お寿司サラダデザート
テキトー盛りのお寿司^^;やサラダ、そしていただいたパイケーキ&Bigいちご
愛犬今日の宴は鍋パー? タコパー? 寿司パー? 
なんでもありのパーティだったけど楽しかったな



今回の鍋レシピはこちらのサイトにアップされるハズ^^私たちの頼れる料理人→新米主婦の愛妻弁当

写真の腕前はプロ級!今回の写真もキレイにアップされるハズ(多少時差あり^^)→美味しいもの大好き 恵比寿婦人
お読みいただきありがとうございます。
今日は2つ書きました
スポンサーサイト

コメント

プレッシャーを、、、

かけますわね~
がんばりますよ!
それにしても美味しかったですね!
またやりましょう!

価格比較

楽しいサイトですね。また寄らせていただきます。
価格比較に関する情報を紹介していますので、よかったら遊びにきてください。

楽しかったですね。

どうも先日はお世話になりました。
牛乳ラーメン鍋、喜んで頂いて良かったです。すっかり豚肉忘れてましたね!
私もまだレシピがアップできていないのですが、

1:3:5の割合で、すりごま+鶏がらスープ+ごま油: にんにく : 味噌 でたれを作ってください。
また遊びましょうね。

おいしそ~なものがいっぱい♪
幸せそうだなぁ(*^^*)
ラーメン鍋の味なんとなく想像できちゃった!
食べたひ。。。
↓ジェルネイル素敵~
きれいです~!
私はもともとの爪の形が悪くって、ネイルは遠い遠い存在なんです><。
仕事柄、爪も伸ばせないのでいいんだけどね^^
でも、憧れるわ~☆
↓↓あいちゃんの、モーモー服かわいぃぃぃ♪
今年は実際、姫にも会えると思うと嬉しいなぁ。。。
遅ればせながら・・・^^;
本年もよろしくお願いいたします。

v-238恵比寿婦人さん
あはは、ゆるーいプレッシャーでしょv-407
鍋美味しかったですね~。ケーキも美味しかったです^^ご馳走様でした。
ポテト~今週デビュー予定です。あとv-324も嬉・嬉☆
また会えるの楽しみにしてますネ。

v-238ホゲちゃん
いつもおいしい鍋をありがとう☆。.:*:・"゚★今回も最高!!!
飲みすぎで翌日はクタばってました^^;
残ったスープに麺の粉末スープをプラスして、豚肉がたっぷり^^;残ってたので
鍋にして食べたけど、これも美味しかった。
また遊ぼうね♪ ホゲオさんも一緒に。

v-238なつこさん
こちらこそよろしくお願いします♪
なつこさんも餃子Party楽しそうでしたね^^
餃子の皮の手作りって感動する美味しさですよね~・・・って一度しか作ったことないけど^^; 
ネイル・・・私も久々だったから嬉しくて嬉しくて。少し前までは1週間に一度のネイルの時間が楽しみの時間でもあったけど、一度サボったらそれっきり遠のいちゃってて。
ジェルはモチがいいからラクで感動。
仕事をしてた頃は私も爪を磨く程度だったなぁ~。なんかすっかり懐かしい感じv-356
なつこさん、再開できる日を楽しみにしてますね☆。.:*:・"゚★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

