 


お腹のふくらみ 

妊娠4ヶ月、多少お腹は出てきてるけど、全然目立たない感じ。
でも既に持ってるジーンズとかがはけない。(締め付けが気持ち悪いってこともある)
ということで、マタニティショップへ行って何着かまとめ買いしてきた♪

「今はマタニティも可愛いのがあるからいいよねぇ」と早くに出産した友達は口をそろえて言う^^;
今はマタニティウェアらしき洋服が流行のせいもあり、いろんな人が妊婦に見える

早くお腹・・・大きくならないかな^^
妊娠3ヶ月からお腹の膨らみを写真に撮ってみた。今日は4ヶ月の写真を撮った。・・・・・あまり変化なし・・・・・来月は変わるかなっ

ところで朝の気持ち悪さが減り、眠気も減ってきた気がする~^^
船酔い状態も脱したし、あとは胃のムカツキだけ!!!あと一息

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://93kumi.blog100.fc2.com/tb.php/7-0e4cfaa9

