スポンサーサイト 


とろーり^^ 

またまた美味しそうでしょ^^
フォンデュ
仲良しのママ友達と新年ランチ会をしたよ~。
メニューを何にしよーか迷ったけど、チーズフォンデュにしました。子供たちも食べれるし♪

具は・・・パン、じゃがいも、にんじん、ウインナー、ブロッコリー、アスパラ、かぼちゃの素揚げ。
チーズは市販のシーズフォンデュ用でパウダー入りタイプ。

とろーり とろとろで美味しかったわぁぁぁ
チーズフォンデュは簡単で見た目も豪華になるからおもてなしにいいね

乾杯は差し入れのベルギービール
ベルギービールアルコール度ちょいと高めウマッ^^

デザートも差し入れのケーキといちご
デザート もちろん別バラで美味しくいただきました

ママたちが優雅なランチの間・・・子供たちは・・・仲良し仲良し。
キッズ1キッズ2キッズ3



そそ、この前ね、お友達の家に遊びに行ったら、コーヒーのミルクがあわわだったの
思わず!買っちゃった^^;
クリーマー電動式クリーマー
ふわふわなコーヒータイム最高  お茶しにきてね(笑


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~v-10
冬を満喫してますね☆いいなぁ!!
子供もたくさんいると子供同士で遊んでくれるからいいですねv-238

ミルク泡立てるの、うちはIKEAで99円の使ってますv-273
やっすいけどなかなかいい仕事しててくれますよ(^^)

美味しそう・・・

チーズフォンデュ、お家でもできるんですね。
写真見てるだけで、チーズの匂いがしてきそう。。。
あいちゃん、風邪治ったかな?
明日、ちょこっと伺いますんで。よろしくで~す。

v-238tomoちゃん
相変わらず仕事が忙しそうだね~。これからまた一人分増えそうだしね^^;
tomoちゃんの日記読みながら、危機感いっぱいの今でもそーいう人がいるんだなぁ~なんて思ったよ。

子供たち・・・取りあいの喧嘩したり仲良くなったり  見てると楽しいよ^^
遊ぶスペースはかなり広範囲でおもちゃ散乱!!!スゴイことになるけど、
その間 ママたちがくつろげるなら豪快に遊ぶんでくれてOK(笑

泡だて器99円v-405 あっぱれIKEA!
上手にお買い物してるね♪ 私は調査もせず買いに飛び出ちゃったよ(;゚Д゚)
まぁでも満足してるから、あわわミルク!飽きるまで楽しむよ(笑

v-238emikoさん
いつもわざわざ足を運んでくれてありがとうございます。
今回も少しでも会えて話せて良かったです♪グズ子・・・グズグズして一時はどーなるかと思ったけど何とか落ち着いてホッとしました。
今日は既に爆睡です^^ このまま朝まで目覚めないで欲しいと願う母です・・・・・・。

サプリ・・・とっても楽しみです♪ そのうち感想アップしますからね~。
でも自分の感想じゃないから表現するの難しかったりするかな^^;

チーズフォンデュ・・・簡単!美味しい!! でも家族みんなで・・・ってなるとスゴイことになりそうですね^^;

いつもながらおいしそ~!
素敵なママ友が近くにいらっしゃるようでいいですね~^^
私も全く一緒のミルクフォーマー持っています~!
ふわふわリッチな気分が味わえますよね~♪

v-238なつこさん
なーつこさんこそステキな方たちが周りに沢山いらしてうらやましいです♪
私も機会があったらギョーザPartyとかしてみたいと思ってまーす。鉄鍋ないけどv-356
あわわ~ミルクフォーマー・・・って言うんだぁ~^^ 同じなんて偶然v-398
買いに行ったけど色々種類あってビックリ。どれも大差ない気がするけど迷う迷う・・・。
で!初めてあわわにトライしたらうまく泡立たず・・・ショック・・・。
なんで?どーして??
理由は・・・成分調整牛乳にあったみたいv-355 そんな日に限っていつもと違う牛乳を買ってあったりするんですよねぇぇぇ。
今はバッチリ繊細なあわわコーヒータイムを楽しめてます♪ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

