スポンサーサイト 


蓼科 子連れ旅行2 

蓼科倶楽部宿泊の続きです^^

朝風呂は、パパとあいが一緒でママは一人でゆったり

朝食も美味しくいただいたあいは・・・
朝食3 まんぞく、まんぞく

さて、ホテルを後にして向かうは・・・・

いちご3 どう? 美味しそうでしょ

中央道をまた途中下車してイチゴ狩りへGO!
山梨県にある「グルメ いちご館 前田
いちご2

いちご1
目の前のイチゴたちに大興奮あいはイチゴが大好物 ガブリ!食べる食べる
夢のような時間だったに違いない(笑

5種類くらいのイチゴを食べ続け、満腹 美味しかったけどしばらくイチゴは遠慮したいかんじ

イチゴ狩りといえば・・・なんかドロだらけになりそうなイメージがあったけど、キレイに整備されててビックリ!より美味しくいただくことができました。

富士山車中の富士山
お腹いっぱいのあいが爆睡ZZZだったから 景色を見る余裕があったよ^^v

車中よく寝てくれて助かったし、起きてるときは「おかあさんといっしょ他のDVD」にかじりつき^^;
旅にDVDは必需品

スローな旅で楽しかったけど、蓼科を満喫するには、もう少し暖かい時期に訪れるのがいいなぁ~なんて思ったカナ、カナ。

子連れ旅行編を長々お読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

いつもアクティブで尊敬ですv-33

あいちゃん、すっかり女の子っぽくなりましたね!
イチゴも美味しそうv-238

すごい広々した良さげなホテル!
旅先で食事が美味しいと嬉しいよね! 逆だと悲しすぎるもの。
イチゴ狩りも楽しそう。
ウチもイチゴ狩りは大好き! これでもかってほど食べますi-179
フットワークの軽いパパで良いね!

v-238tomoちゃん
なんか恐る恐るの旅だったけど、いざ行ってみると結構なんとかなるものね。
楽しめたしよかったけど、リピーターになるほどアクティブになれないかな(笑)
都内近郊はわりとおむつの取れていない子は温泉に入れなかったりするし、入れても転びそうでゆっくり出来ないから、そーいう意味ではホント安心できるホテルだったわ。

いちごも旬だけあって美味しかったし一粒がデッカイ!食べごたえあったよ。お勧め♪

v-238eちゃん
ちとさぶかったけど^^;お天気もよくって旅行日和で助かった。ホントに雪におびえてたから^^;
周りでも結構このホテルを利用したという人が居るから子連れ宿では有名なのかも。
駄菓子屋さんとかもホテル内にあってこれまた子供達が大喜びしてたよ。
リフレッシュ旅行を満喫できた感じ。
えっちゃんは忙しそうだけど、体ダイジョブ? 体壊さないよーに仕事頑張ってね♪

いちごラブ♪

シシゾーもいちご大好き♪私も好き~
いちご狩り、ぜひ行ってみたいなぁ^^

またメールするねん

v-238すまみちゃーーーん^^
コメありがとぉぉぉ。気づかなくてごめんね。
シシゾーもいちご好きなんだ♪ここはキレイで良かったよ☆。.:*:・"゚★
イチゴも美味しかったv-218 食べすぎ、ゲロ、う○ちご注意を(笑)

私もまたメールするねv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

