スポンサーサイト 


お雛様 

娘が生まれて2回目のおひな祭り
うちの雛人形は陶器でできた小さいものだけど、コンパクトでお気に入り♪(親が^^)
おひなさま3
去年、雛人形を買ったから今年は屏風と桃のお花を買い足してみたよ。

おひな祭りのメインは食事・・・ではなくうちはデザートがメイン
おひなさまサーティワンのアイスチョコ(親が好き^^;)
もちろんあいも パクパク 大満足^^
こーいうイベントで子供の成長をこれからも感じていくんだろーな。
我が家のおひな祭り、今年も無事に楽しく迎えることができました

近所の児童館にセットされていたひな壇で・・・仲良しのTくんとハイチーズ
おひなさま2お内裏さまとお雛さま
これからも仲良くね♪

そうそう、お雛様にはぜんぜん関係ないけど、最近あいのマイブームはコレ^^
マイブーム トイザラスで買ったミニベビーカー^^
色んなぬいぐるみを乗せてグルグルママ気分 
ドールバギーっていうのかな?これは人気度高いみたいですね。うちも買って正解


お読みいただきありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

とても可愛らしい雛人形!
女の子は喜んでくれるから楽しいよね
毎年ケーキくらい作らねばと思い何年たったな~(苦笑)

あいちゃんのマイブーム  似てはいるけれどウチはポポちゃんでした。
時代を感じるな~(笑)

おひなさま、オメデト~!
うちも手巻き寿司と、買ってきた団子やアラレでお祝い(?!)しました~
ほんと~
かわいいお雛さま♪(あいちゃん雛も^^)

くーママさん!4月に上京が決まりました。
日程が合うようならぜひ会ってくださいませ~
またメールいたします。

女の子はかわいいね^^

おもちゃも女の子らしくてかわいい^^オシャレも楽しめるね♪
うちはワイルドにブロックバンバンしてるよ(笑)

あいちゃんの雛人形、大人っぽくて素敵だね。
私、ゴテゴテした派手な感じのもの嫌いだから。こういうシンプルなのが好きです。

ドールバギーっていう名前があるんですね。
あいちゃん、ちゃんと使いこなせてる~。いかにも女の子って感じでカワイイね。
実は、去年のクリスマスにあかりに買ってあげたけど、使ってないみたい・・・。
どうやら、彼女はお兄ちゃんと戦隊ものの変身ごっこが好みのようです。

v-238eちゃん
eちゃんも二人のお姫様のためにお雛様飾ったかな?
えっ?手作りケーキ!!挑戦しようと思う気持ちがあるだけでもスゴイ!
ポポちゃん!お友達も大好きみたい♪ うちはまだ存在をしらないかな^^;
いろんな名前があってどのお人形がいいのかもわからないけど、もう少ししたらお人形に興味を持ち始めるのかな。ちょっと楽しみだな^^

v-238なつこさん
そっかぁ~手巻き寿司っていうお祝い楽しそう。チラシ寿司はパパがあまり好きじゃなくて
うちはおひな祭りにトンカツでしたよ(大人だけ  食事はお祝いムードなし^^;
あいに、小粒なひなあられをおやつにあげたら時間かけて食べてくれるから感動!
追加で普通のおやつ用として買っちゃった(笑 

なつこさん~楽しい春休みになるといいですね。私もまだどーなるかわからないので
また連絡させていただきます☆

v-238すまみちゃん
そーね、女の子だなぁ~なんて感じることが増えたかな。 キラキラしたアクセサリーを首にかけようと頑張ってぐちゃぐちゃにしてたり^^; リップを塗るしぐさをマネてたり^^;
最近靴下を自分で選んで「はかせろー」って足を出すようになったかな。
洋服に好みが出てきたらケンカになりそう(笑)
シシゾーくんはこれからどんなことに興味持つのか楽しみだね。

v-238emikoさん
うちのパパもシンプル派でこれもパパの一目ぼれ!私の目には飛び込みもしないくらいさりげなく飾ってあった商品を目ざとく見つけてお買い上げ。
今年は追加で小物を揃えたから少し豪華になったかな^^; 

あかりちゃん・・・・あはははは^^おもしろいわ。お人形乗せてベビーカーのんびり走らせてる場合じゃないか^^ お兄ちゃんと遊ぶ時間が本当に好きなんだね。
ドールバギーとかベビーバギーとか正式名称はよくわからないけど、これも種類やお値段もピンきりなんですね。マクラーレンの子供用とかは本物に負けないくらい本格的みたいですよ。うちはこの1,000円でおつりがくるので十分大活躍です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

