スポンサーサイト 


ケーキ教室 

お友達と一緒に手作りケーキ教室に行ってきたよ~。子連れで

毎月違うメニューで、今月はサツマイモのプリンだったからこれなら作れそうカナ^^? なんて思って参加してみました。

作業時間は1時間ちょっとかな。

出来上がりは・・・こんな感じ^^
ケーキ2  ケーキ
プリンケーキっていう感じだよね。
アツアツを冷やしてカットして、作ったものぜーんぶお持ち帰りできるの

プリンをオーブンで焼いてる間に、来月作るケーキをいただきながらのティータイム♪
ケーキ3うーーん、来月は難しそう
でもケーキをホールごとお持ち帰りできるって魅力的だよね。
ご興味のある方は→ルラーシュ

いい気分転換になりました~。

気分転換といえば・・・夜寝る前にヨガでのびのび~っとしてるママの隣であいは・・・・・・・
ヨガヨガってる^^; なかなかやるねぇ~。


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

うっわ~
美味しそう♪♪♪
ステキね~こうゆうの。。。ウット~リ。
私も行きたいなぁ~と思いつつも、あまりの不器用さが露呈しないかと心配で^^;
でも自分で作った作りたてのケーキを食べるってまたひと際美味しいでしょうね~
あいちゃんがもう少し大きくなっても一緒に楽しめていいですね^^
ヨガってる~^^かわえ~

v-238なつこさん
ねね、憧れますよね~。なんかこの教室はバースデーケーキを作る日もあってその日のレッスンにしようか迷ったけど、自信がなくまずはプリンにしてみたの。
あいはお友達と一緒だったから遊んでてくれて何とか完成したよ♪ 
ね、あいと一緒にお菓子作りとかする日がいづれくるんだろーから今からママ!練習しておかねば(笑

へぇ~、「ケーキ教室」。いいですね。
くーママさん、子連れOKの習い事やサロンを見つけるのうまいですよ~。
さすが、アンテナ張ってますな。。。
私は来月、パン教室に行ってきま~す。
あいちゃん、ママの真似してヨガってるのかな?
可愛いなぁ~~♪

v-238emikoさん
パン教室~♪いいないいなぁ~。
私もお友達ママの口コミでお勧めのパン教室サイトをみたら大人気で
予約がわんさか!! 行ってみたいけどかなり先の予約になるからちゅうちょ^^;
今回のケーキ教室もお友達ママ情報なの^^v いいなぁ~なんて思ってると情報が入ってきて嬉しいです♪
emikoさん、パン教室体験報告楽しみにしてますね☆。.:*:・"゚★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

