スポンサーサイト 


ピンポーン^^ 

ピンポーン♪ 届いた大きな荷物は・・・コレ!(見えるかな?
滑り台2 リトルタイクス の滑り台

papaがあいに滑り台を買ってあげたくなったらしいので・・・気が変わらぬうちに注文
かなり大きいけど何とか組み立てに成功 自分に拍手


滑り台3 滑り台1
ヨイショ、ヨイショ・・・のぼる場所違うでしょ
シューーッと楽しく遊んでます♪ 

これ!お庭で遊ぶつもりで買ったのに、組み立てたらデカすぎて庭に出せない・・・^^;

まっいっか
いっぱい遊んで、いっぱい疲れて、いっぱい眠ってね(母の毎日の願いデス)


そうそう、この前 工作なんかしちゃった
ブブー ブブ1

ダンボールカー いちおー車なのに窓は家?
茶色のダンボールに黒いショッピング紙袋を切って貼った。引っ張る紐もその袋についてたものを使用。
お気に入りのワンワン’sを乗せたり、自分が乗ってママが引っ張ったり、結構楽しめてる感じ

またまた自分に拍手


お読みいただきありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

庭に出せないからって・・・

家の中に置けるっていうのもすごいよ(笑)
いつもながら手作り!すごいなぁ。半年違うとずいぶんお姉ちゃんだわ^^
うちも早くダンボールとか紙とか食べないようになってほしい・・・^^;

拍手拍手~♪
すごぉい、くーママさん!
工作なんて、小学校の夏休みの宿題でも旦那はん任せで放棄してるのに~
しかもエコだわ~
こうゆうの子供は嬉しいよね!
滑り台も私もすべりた~い^^
拍手拍手~!^^!

横幅があるすべり台だね。
あいちゃんも下から昇ってるよ~~。
妹の家にもフィッシャープライスのすべり台があります。
あかりは歩き始めた時から、逆さに昇ってました・・・。
で、バランス崩して落下。頭打って。。。そんな事が日常茶飯事だそうです。
く―ママさん、手作り上手だね~。もしかして日曜大工も得意??

v-238すまみちゃん
はろー♪お返事遅くなりました(´ー`)  へへへ、しばし実家天国してきたよー。
しかーし、実家まんまと二人で風邪をひいてしもうた。温泉行って湯冷めしたかも^^;
でもね、新潟は雪がふって寒かったから風邪ひいてもおかしくないかも。
紙ね・・・うちもまだ食べるよ^^; 
でもまもなくシシゾーも1歳だね♪早いなぁ~。 今年会えるの楽しみにしてるからすまみcafe実現させようね☆。.:*:・"゚★

v-238なつこさん
これから工作とかする機会増えるのかな?久しぶりに集中したら楽しかったけど・・・ホントはもっとね、周りに仕掛けをして窓をあけると動物の顔がでたり、色々しようと張り切って始めたけど途中で飽きた^^;
あいが車に乗ってママが引っ張って歩くのは・・・かなりヘトヘトで作ったのを後悔することも(笑 重たいのよ~我が娘はv-16
滑り台・・・私も滑ってるよ^^v

v-238emikoさん
この滑り台横幅あるよね~。後ろの階段部分の下でくぐって遊んだり出来るらしく少し特殊な作りになってるみたい。もっぱら滑り台としてしか使ってないけどね^^;
あかりちゃん、ヨチヨチ歩きのころから豪快に遊んでたんだね。噂どおりだわ(笑
お人形とか興味ないんだもんねあかりちゃんは^^ うちはぬいぐるみ系が好きみたい。
だんだん遊具が増えて部屋がググっと狭く感じるよv-355
日曜大工ね、本当はやりたい!!!でもなかなかやる機会がなくて・・・。昔電動ノコギリ買ったことがあるけど、お蔵入り^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

