スポンサーサイト 


自転車デビュー 

立川にある昭和記念公園に遊びに行ってきましたぁぁぁ。
そこで!あいは初!自転車デビュー どう?ヘルメット似合ってる^^?
自転車
公園内の移動はすべてチャリ 健康的でしょ^^v

色んなゾーンに分かれていて広い!!!一番遊んだのはこどもの森ゾーンカナ。
ブランコ 滑り台
滑り台2 滑り台4
迫力ある滑り台に絶叫(ママが。

ドッグランでワンワンも見れたし、なかなか楽しい一日でした。 
バーベキューガーデンやプールもあるみたい。

帰りにソフトクリームを食べたら・・・お口とアイスがひっついて取れなくなった
ソフトクリーム鼻でも食べてるし・・・^^;

近所の公園も楽しいから大好きだけど、たまにはこーんな大きい公園に出かけるのもいいね。
また行ってみたいと思える公園でした♪

自転車って・・・みんな普通に子供を前に乗せて走ってるけど結構バランスとるの難しいんだねー。
そろそろ、自転車もいいなぁ~

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

都内は大きい公園が多いからいいですよねv-252

長~い滑り台、楽しそう☆

満喫の1日ですね~
三重もいっぱ~いこうゆう長い滑り台ありますよ~
そうそう!意外とママのが恐がってる^^;
若い時はジェットコースターも平気だったのにな~

くーママさ~ん、来週お会いできそうですね~^^ニマニマ
うれし~

クーママ、すっかりご無沙汰です。。。
元気???
あいちゃん、雰囲気変わった気がする。お姉ちゃんになったね。
暖かくなったら、またお出掛けしようね~!
久しぶりに会いたいわ~。

v-238tomoちゃん
桜のきれいなゾーンもあるみたいだから今頃行ってたら桜もちょろちょろ見れたかも。
満開時は人があふれてそう^^; 会社のみんなとお花見いく時間とかないかな?
これから公園が宴会で賑わうシーズンだけど、普通に遊びに出かけるにもいいシーズンだね♪


v-238なつこさん
あははは^^やはりボツになりましたよ~♪ 会う運命なんですねv-398
会えるの楽しみにしてますね。なーんか刺激たくさんもらえそうで嬉しいわ。
最近イヤイヤ病が始まった?あいと一緒に参加させていただきます。

公園に長ーい滑り台が何台かあったけど、どれもコワくって絶叫!!重量オーバー??

v-238ゆーきちゃん
元気?メールしようと思ってたの♪
みうちゃんこそ、お姉ちゃんになるんでしょv-238
トキくんもお兄ちゃんになるし、これから楽しみだわ♪
うんうん、会おうよ^^ お花見もいいけど暖かくなってくれるのかなぁぁぁ。
トキママと相談しとくねん。

くーママさん、昨日は楽しかったですね~。
寒い中、都心まで出てきてくださってありがとうございました。
昭和記念公園、大きいって聞いたことあります。遊具もいっぱいあるんだね。
そうそう、実は。。。妹一家、西東京方面になりそうですよ。
旦那の勤務先が荻窪辺りなんだとか。。。
くーママさん家の近所もいいけど、家賃が高くて無理だって・・・。
そのうち、あいちゃんとあかり、一緒に遊べるかな?

v-238emikoさん
こちらこそ楽しかったです!!!ありがとうございました。
六本木は今頃満開かなv-252・・・^^;
そっかぁー、妹さんたち以前の横浜ではないんですね。でもemikoさんのご実家とは近くなりますね。荻窪はすっごく近いエリアですね。あかりちゃんと遊べる日が来るといいなぁ♪最初はあいが圧倒されそうだけどいい刺激をもらえそうだしお友達になれそうv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

