スポンサーサイト 


お花見^^ 

お花見行きましたか??
私たちは家から歩いて5分の善福寺川緑地にお花見に行ってきました。
お花見2 まだ満開・・・とは言えず・・・残念。
去年は週末がちょうど満開で感動した分、今年は感動薄^^;
 
あいは、花より団子
お花見1 お花見3
お花見4お弁当 ぱくぱく、ぱくぱく

ちょうどお花見祭りで出店が沢山あって「色々食べたーい!」と目がきょろきょろ^^;
来年は手ぶらでお花見決定

お花見といえばね、都心でのお花見もしたーーい!!!  気持ちはマンマンだったけど、少し早かったみたい^^;
お花見デート1 お花見デート2

先日、ブログで仲良くしてる emikoさん natsukoさん と3人で六本木のミッドタウンでお花見&お食事を楽しんできました。
ミッドタウンのガーデンって子供が遊べるスペースもあったりしてなかなかイイね♪

せっかく3年ぶりに会うのに、子連れで迷惑かけないかハラハラ!!
あいは、う○ちでトイレに2回も駆け込み 中断^^; ママ汗・汗 何かしらあるよね・・・・・。

私てきにはもう少し・・・イヤ出来ればフリーで ゆっくり話がしたかったな。
次は必ず!! フリーで参加するぞ
そして次こそは3年前のメンバー全員で会いたいな

もうしばらくお花見楽しめそうですね

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

お花見いいなぁ!!

今日法事で上野公園通ったら見事に満開でした~v-252
今年は少し遅いですね。

いつもは会社でお花見行くんですが、今年はずーっとイベント続きでシフトが合わず行けないうちに桜も終わってしまいそうです‥。
プライベートでも行く暇なくって切ない(><)

ミッドタウン行きた~い!!!
妊娠中は良く行ってたのに・・・。産まれてから行ってない。。。
行こうよ~!!!
いつ行く??????????

そうなの。只今、妊娠14週なの。
トッキーと、3日違いで、10月4日予定だよ。
また女の子が良いな~。

v-238tomoちゃん
ホント仕事鬼のように忙しい日が続いてるようだけど、なんとか休暇が取れそうで良かったね♪お花見通り越してひと足お先に海を満喫してきてねv-221
今年の桜が遅かったせいで桜の花びらが舞う入学式ができそうだね。今日も公園行ったら入学式帰りの親子が楽しそうに写真撮影してたよ。

v-238ゆーきちゃん
病院も近いし10月が楽しみだね。
二人目が産まれたらしばらく行動が制限されるから、今のうちに遊びたいね♪
ミッドタウンのお花見・・・には間に合わなくてもガーデンでのんびりとかいいないいなぁ。
でもミッドタウンって子供イスとかほとんどないからその点が心配・・・・・。ってトッキーママと話してたんだけど何とかなるかな^^
改めて連絡するね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

