 


食欲 

妊娠してから食べれるものが限られている分、その日!!食べたいと思ったものは何が何でも食べないと気がすまない
大量に食べたいのではなく、頭に浮かんだものが少しでも食べれたら幸せ^^
今までになかった感覚。。。
まっいっかぁ~今日はこれで~ナンテ妥協は許されない

今夜はお友達が遊びに来てくれたので、チーズフォンデュをした。
コレも頭に浮かんだのだ^^
簡単メニューだけど満足してもらえたみたい♪(嬉
妊娠してから大好きだったお酒を体が受け付けない。。。
ガマンして飲まないわけじゃないからストレスはないんだけど・・・
うん、なんとなーーく、今までと違い口が寂しい感じ(笑)


食欲があるのはいいことだけど、体重増加が怖いから、TVで見て「産後はコレ!ぜったいやるぞぉ」と思ったエクササイズ本がなんと産前対応版もあると聞きつけ早速Getしてきた。
インスパイリングエクササイズ
☆。.*・゚★Micacoのインスパイリングエクササイズ♪★
キレイなママでいるために今から備えておかねば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://93kumi.blog100.fc2.com/tb.php/8-25bab502

