スポンサーサイト 


夜桜&カラオケデビュー 

桜といえば渋谷桜ヶ丘の夜桜を見たい!!(byパパ)
ということで焼き鳥を食べながら夜桜を楽しむことに決定
夜桜

おつまみ3宮崎地鶏がおつまみの大人達。 で! あいは・・・

おつまみ おつまみ2もろみ味噌がお気に入りのご様子
のん兵衛路線まっしぐら

でで!! 飲んだ勢いで来ちゃいました・・・・・・・カラオケスナック
乾杯カンパーーーイ

ででで!!歌っちゃいました
カラオケ イエーーイ

接客のお勉強をし、あいは大満足♪ でも本心は・・・仕方ないからパパとママに付き合ってあげるかカモカモ


夜も更け午前様か??・・・というくらい濃厚な時間を過ごしましたが最後の店を出たのは20時
時間巻いて巻いて 飲んで、食べて、桜見て、歌って(;゚Д゚)
ママは酔っ払いちゃん

あい1歳半・・・カラオケデビュー!?でした。


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは!笑っちゃった^^ 20時・・・そうだよねぇ~^^;
うちは明日から初旅行!スキーリベンジならず、あったかい高知へ~♪
レポするよ^^v

あいちゃん、歌ってるね~。
ん???カラオケボックスではなく、スナック???
あいちゃん、スナックデビューしちゃったの?!
凄いな~。
桜、散り始めちゃったね。でも、今日の散ってる桜も綺麗だったよ!

トッキー、忙しそうだね・・・。

くーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
大変ご無沙汰いたしておりますぅ^^;
うぅ~ん、いいですねぇ~、宮崎の地鶏でっかぁ?
桜も美味い、食い物も美味いっすね!
あいちゃん、もろきゅう好きだなんて、渋いねぇ~。
あいちゃん、カラオケも演歌だったりしてぇ~(笑)
楽しい時間良かったですね!
ではではぁ(^o^)丿

v-238すまみちゃん
旅を楽しんでるかな。お天気よさそうv-278
スキーの時は防寒グッズであれこれ考えたろうけど、暖かいと気分的にもラクだよね^^
うちも今月下旬にまた旅行を計画中v-433
そろそろお花見も終わりだね。毎日お花見会してたきがする^^;
夜桜も見れたし満足満足♪ あいは立派に居酒屋でもお食事を楽しむことが出来るみたいで安心。カラオケスナックでも上機嫌(;゚Д゚) グズッともしなかったよ・・・・・。
時間巻き巻きだったから酔いがまわってママだけ目がグルグルグルv-394

v-238ゆーきちゃん
あははは、そそカラオケボックスぢゃなくスナック^^;
あいが生まれる前までよく行ってたお店だから、あいとご挨拶がてらお邪魔したの。
想像以上にノリノリで、マイク使ってホントに「イェーイ!」言っておおはしゃぎv-19
4月から産経のリトミック行き始めたよー。トッキーママも3ヶ月だけ通うことにしたのー。
ちなみに私はとりあえず半年は通ってみる予定♪
去年通ってた人たちが何人か今年も通うらしくランチに同席させてもらったんだけど、みなイイ人たちで安心。

v-238ごりさん
こんばんは^^お忙しいのにありがとうございます。 
ゆっくりお花見する時間もないようですね。v-252
あいと私は毎日お花見してました^^; 子供たちは花より遊び!!!ですけどね(笑

この日のお店は小さくていかにも「焼き鳥や!」って感じで子連れはどうなの??と不安でしたがお店の人も優しく、あいも目新しいメニューにルンルンで食べてました^^;

そーいえばごりさんは最近あの!自販機でジュース買ってないのかなー。 身近にないかと出先でキョロキョロしてますがユーモア自販機ないですよー。
最近当たり付きの自販機も見かけなくなりましたね。まっ当たったことないけど・・・。
話はそれましたが、GWはお休みできるのかな?休息しながらお仕事頑張ってくださいね☆。.:*:・"゚★

ひょえ~!あいちゃん、若干1歳半でカラオケスナックデビュー!?
しかも、おつまみ好きなんて・・・。飲んべえになるね、きっと。。。
今年は夜桜は見れませんでした。
私が名古屋に行ってる5日の間、関東は満開だったようですね~。
こっち帰ってきたら、葉桜になっててビックリっ!!
むこうでも花見できたけど、じっくり見れる余裕はなかったですわ・・・。

v-238emikoさん
そそカラオケデビューしちゃった^^; ついでにこんなデビューも!!
昨日ねママが飲んでたビールを目を離したすきに飲んで「しぶーーい顔してた・・・^^;」あーぁ。 よく眠れたかな^^;

emikoさんがちょうど名古屋に言ってる間がホントに桜が一番綺麗な時だったねー。
葉桜・・・・・・・あはは、なんか葉桜見上げてるemikoさん想像しちゃいましたよ。
ここのとこずーっと暑いですね。公園通いがしんどい・・・デス^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

