fc2ブログ

クーちゃんと一緒^^ 

くーちゃん くーちゃん2 クーちゃん♪と今日はお出かけだよ~。

クーちゃんとは・・・ママ!ではなく^^; このワンワンのことでカワイ音楽教室のマスコット。
4月からカワイのリトミックに通い始めたの 家から歩いて通えるお教室^^

どんなお教室にしようか迷ったけど、ママ的にはカワイの雰囲気が良かったことと使用するピアノやたいこが本物だったことが決め手だったかな。
基本的に彼女(あい)は・・・どこでも馴染めるタイプみたい^^;

お教室が終わり、お友達と一緒にランチのあと、公園へ
公園1 公園2 公園3

お友達が楽しそうに遊んでる中 あいは ・・・・
公園4 zzz
おいおい、充電してる場合じゃないよぉー、 体力使い切ってよー 
そのための公園なんだから

公園といえば いわゆる「公園デビュー = 大変」 ってイメージでどーなることか 心配した時期もあったけど自然にとけ込めるものですね^^ 地域で違ったりするのかな~?

地域といえば、このあたりは高い建物があまりない環境で、先日お友達のおうちの屋上(4階)にあがったら新宿の高層ビルたちがキレイに見えて感動
新宿
そこで ランチさせてもらったんだけど気持ちイイ 贅沢な時間
屋上ランチ1 砂遊び 砂遊び? 砂場もぐり?? 楽しそう
夏場はプールで水遊びが出来るんだって 楽しみだわ♪

今日は長くなりましたが お読みいただきありがとうございます
今週は香港にいってきまーす 帰ったら旅ブログアップします♪
スポンサーサイト



コメント

ワオ~!
素敵な屋上!!
ママにとっても子供たちにとっても最高ですね^^
体力つかいきってよ~・・・って分かるわ~^^
せっかくの公園で寝てるなんて・・・でもそんなものなんですよね~

香港、いってらっしゃ~い!
気をつけて、楽しんで、おいしいものいっぱい食べてきてください♪
旅ブログ楽しみにしてま~す♪

くーちゃん? ママじゃないんだ。。。
カワイの音楽教室ってあるんですね。うちの方はヤマハばっかりですよ~。
うちの妹はピアノをカワイで習ってました。(私は弾けないの・・・)。
だからカワイの方が馴染みがあるなぁぁ。

えぇっ?香港!?
今頃、香港かなぁ?楽しんできてね~♪

カワイも通ってるんだ~。

うちも今までのリトミック週1(産経と同じ系列)に加えて、4月からヤマハに通いだしたよ。
でも、内容は、ヤマハより、全然リトミックの方が濃いよ。
美海、リトミックも先生も大好きだから、辞めないで、産まれた時は親に連れて行ってもらおうかと思ってるよん。

香港に行ってるのね~!
良いな~!
今度は、ディズニー行ったかしら???

v-238なつこさん
ねね、おうちの上にこんなステキな屋上があったら嬉しいですよね♪これからのシーズンは特に活躍しそうー。

ただいまぁぁぁ。
香港で美味しいもの・・・^^; 食べてないなぁ~。 ジャンキーパパだからどこに行ってもハンバーガー率 高い!!! (笑 
あいもポテト美味しそうに食べちゃうんだよねぇ~^^;
あと騒いでも気楽だからフードコートで食べること多かったです~。

v-238emikoさん
あはは、香港やっぱり行ってきちゃいました^^;
旅ブログを気長にアップしていきまーす。

ヤマハ多いですよね、こっちもカワイのすぐ近くにヤマハの音楽教室もあるんですよ~。
ヤマハの方が人気ありそう。
この旅行で一日教室をお休みしたんですけど、休んでも振り替えが出来ないからちょっともったいない気もしますねぇ~。教室の日を外して予定立てなきゃいけないのが大変。

v-238ゆーきちゃん
そっかぁ~ミウちゃんはヤマハに通い始めたんだ~。産まれた後リトミック通えたら喜ぶね♪ヤマハは辞めちゃうのかな?さすがに二つはお母さんが大変か・・・^^;
今回は香港ディズニーランド行ってきたよ~。なんかディズニーランド慣れしてないのか、タイミングが悪いのかキャラクターたちと写真一枚も撮れず(´ー`)
ディズニーランドの広さは小さめだったけど私にはジャストサイズ!!楽しかったよ。
GWはどこかお出かけするのかな?5月後半とか会いたいね♪

キャラクターと一緒に撮れなかったの???
私が行った時(3年前)は、キャラクターと撮れるスペース、というか、写真を撮るためのアトラクション(?)があったんだけど・・・。
ライオンキングのショー観た?日本にないし、良かった気がする!

ヤマハはね、ちょっと悩んでる・・・。中央区は子育て応援券ないからさ、自腹だからさ。。。

v-238ゆーきちゃん
キャラクター達と写真を撮るにはどのアトラクションより長い列が!!
そこに並ぶ勇気がなかったのよ(笑
ライオンキングのショー?気づかなかったわ^^; ミッキーたちのショーは何とか見れたから満足したかも^^

子育て応援券ねぇぇぇ、結構存在感あるよね・・・。
私もそれがあるから行けてる気がするもん。 もう少し大きくなってピアノ教室とかなら多少お金がかかってもいいよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する