スポンサーサイト 


'09子連れ旅行3 

(香港ディズニーランド)

ディズニーランドへは地下鉄を利用。乗換えが2回もあるからたどり着くか心配だったけど問題なし 
ん?私一人なら問題あり・・・カモ^^;
地下鉄 ディズニーランド11
東京みたいにディズニーランド行きの電車がありました~。内装も似てる^^

無事に到着~
ディズニーランド 曇ってるけど蒸し暑い。

ディズニーランド2 お出迎えのミッキーが!可愛くない

東京ディズニーランドも何年前に行ったのか覚えてないくらい昔でディズニーランド初心者
ディズニーランド = 走るイメージがあるんだけど、ここはない^^;

ディズニーランド3 小ぶりなシンデレラ城

ジャングルクルーズで ぞうさん見て喜んでたと思ったら カバに食べられそうになり号泣
ディズニーランド4 ディズニーランド5

乗り物で見て回る系が多かったね。 イッツアスモールワールドやプ~さんの冒険などなど。
ディズニーランド6 ディズニーランド7

ここは、アドベンチャーランド、ファンタジーランド、トゥモローランドとあとはメインストリート。
東京ディズニーランドの何分の一なんだろ? ディズニーランドにしては小ぶりらしいけど
私にとってはジャストサイズで楽しかったわ^^; 
しかも10時半開園で4時には満足・満足。

ちょっと残念だったのは、あいがパレード直前で寝たことと、キャラクターたちと1枚も写真が取れなかったことと、あいがミニーちゃんのかぶりものを嫌がったことカナ。
ディズニーランド9 いつか あいミニーちゃん見れるといいな

仕方なく? ママかぶっちゃいました
ディズニーランド10 退場のホイッスル鳴りそう^^;

香港ディズニーランドも無事に楽しむことが出来ました

香港ディズニーランド公式サイト→こちら
お読みいただきありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

