スポンサーサイト 


'09子連れ旅行4 

さてさて今回の香港旅行も子連れ・・・だから大人の静かな時間などまったくなく、
あいが寝たらラウンジで一杯飲みたい! なんて夢の夢話^^;
夜 夜も遊んであいの体内時計くるったカナ


アクティブ過ぎてパパの体は分解寸前
私もスキをみてアロママッサージなんて思ってたけど行きそびれちゃった

しかしながら、ショッピングも十分楽しめてあいの靴4足お買い上げ^^ 手にも履く??
お買い物 ちなみに1歳半で14cm

成田に到着したあいの姿は・・・
お疲れ
ちょっぴりおねえちゃんになった気がするようなしないような^^☆(親バカ)

無事に旅を終えることができて良かったです♪
長々、子連れ香港旅行日記をお読みいただきありがとうございます一気にアップしちゃいました



スポンサーサイト

コメント

香港、子連れで楽しめそうだね~!
私も今すぐ香港に行きたくなっちゃったよ~!

靴もどれも可愛いね~!
って4足ですか・・・!?
まさか全部同じサイズじゃないよね???
美海も足のサイズ14,5センチだよ!

v-238ゆーきちゃん
次の旅行計画は立てるに立てられないよねぇぇぇ。産まれてからもしばらくは難しいかなv-19
お腹の大きいゆーきちゃんやトッキーママを見るのが楽しみ♪
ももちゃんちのカホちゃんが弟君産まれてからやっぱり少し変化あったみたいね。
みうちゃんは妹ちゃん?を可愛がってくれるといいね♪

みうちゃんくつのサイズ14.5なの? 私の周りは13cmがほとんどだから安心したよ^^
あいは13cmから替えたばかりで14cmが大きめだから4足中2足は14cm^^; あとは14.5cmと16cmいずれ大きくなるからと思って。
みんなジャストサイズのクツって何足くらい持ってるんだろ?
うちは今回のいれて4足だけど、結局履かせるのは毎回同じだったりする^^;
でも最近 意志がはっきりしてきてない?? 嫌なクツは気分によって断固拒否v-217 出掛けにイラッとするyo.

4足も持ってるの???
あの・・・、美海さんのジャストサイズの靴は、、、、、1足ですが・・・。
13,5センチの時も2足でしたよ・・・。
今度、サンダルをバアヤに買って貰おうかと。ウヒヒ。

7月にハワイの予約をしてあるんだけど、今インフルエンザが流行ってるからさ、辞めようか迷ってるところなのよ。。。

私のお腹、既にやばいくらい大きいよ~!
2週間前に、ちょー久しぶりにミクシィに載せたんだけど、見た!?
ビックリするよ~。

すごい...かなり内容盛りだくさんの旅行だったのね!
そりゃ、パパもダウンするわ^^;
ママは今頃、田舎で旅疲れがでちゃってぐったりじゃない?(≧▽≦)
のんびり、「ママの休息」してきてね。
またランチ計画練りなおそう!

◆ゆーきちゃん
そーだよね、くつちょっと多かったかな(^^ゞ
うちもワンサイズ下の時は一足だったけど、公園に行く頻度が高くなったから今回は公園靴も用意してみたわ。

ハワイ!いいじゃない!ラストチャンス?
沢山買い物できそう。インフルエンザねー、それまでに落ち着いてるといいねー。

そっか、もうお腹出てるんだ!mixi気づかなかったから家に戻ったら見る見る!只今実家休養中なの(^^

中目黒のR斗ママもおめでただって♪
ツワリ落ち着いたら遊ぼうって。
楽しみだね~。

◆かおりん
やっぱりアクティブ過ぎたかしら(^^ゞ
パパ頑張ったよね♪
しばらく香港は遠慮したいみたいよ(笑

あいが風邪で痩せたからママてきには嬉しかったけど実家に来てから体調も回復して、メタボ腹復活!
二人でぶよって帰ることになりそう。

ホント、ランチ楽しみにしてるね。
帰ったらメールするから~♪

ほんとだ^^
振り向いたあいちゃん、ちょっぴりおねぇちゃんになったみたい(*^^*)かわいいっ
香港、行ったことないよ~(羨ましい!)
あいちゃんに先こされちゃったな~^^
長~いロープウェイが気になるわ^^
ディズニーも突っ込みどこ満載で、たのしそう♪
お疲れさまでした~

v-238なつこさん
なつこさん、GW家族で過ごせて良かったですね。青空の下で子供たち楽しそうでしたね♪
私も旅行の後、実家に移動してゆっくりして戻ってきたばかりです^^;
ゆっくりしすぎてすでに旅行が遠い昔のように感じます(笑
長ーいロープウェイ!!風の音がヒューヒュー響いててスリルありありでした。
日本ではつくらないだろーなぁぁぁ~。と思うくらいムリがある感じ。機会があれば是非乗ってほしいロープウェイです^^☆

くーママさん、こんちはぁ~!ごりですm(__)m
素晴らしく楽しい旅行だったみたいですね!
あいちゃんの靴、4足もゲットぉ~!
子どもが小さいからぁ~なぁ~んて言っているとどっこへもいけないですもんね。
ハードかつアクティブな旅行、良かったですね。
いい思い出ですよね!
ではぁ(^o^)丿
今日はちょっと遅めのお昼休みにお邪魔ですぅ~^^;

v-238ごりさん
いつもお昼休みの貴重な時間にありがとうございます^^
ゆっくりランチできてますかぁ??
なんか今回は「くつ」が気になって気になって・・・・。つい4足も買っちゃいました^^;
小さくて履けなくなる前に毎日とっかえひっかえ履いてます。
最近 出がけに自分で履いていくクツを選ぶんですよ(;゚Д゚) すっごいお天気のいい日に
長靴指名!するときがあります・・・・・・・・・・・。
あいが2歳になる前にもう少し旅行を楽しみたいなぁ~なんて思ってます^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

