スポンサーサイト 


初☆カット 

あい1歳7ヶ月になりましたぁ^^ 
髪の毛も長くなり、結んだり出来るようになって嬉しい反面、お顔に髪の毛がくっつくこともしばしばあり、GWに実家で近所にある親戚のバーバーに行ってきちゃった 前髪はたまにカットしてあげてたけど全体カットは生まれて初めて!!

バーバーやや、緊張気味・・・。

カットスタート! というときに大泣き

結局ママに抱っこしてカットしたから、ママが毛だらけ^^;

初! あぁーあ、こんなに切っちゃった

初めてのカットを記念して、切った髪で「筆」を作る人が多いらしけど私はあまり興味がなかったので写真だけ^^;

おおなき 初カットは終始「大泣き」で終わりました。

夏に向けてさっぱり♪しすぎるくらい短くなったあいをパパが見て・・・・・・・・・、

パパ「大ショック 

女の子らしく髪の毛が長くなってきて、結んだりする姿を楽しみにしてたみたい

あわわw・・・それを聞いて  「ママ反省・・・・・・。」 

このままロングヘアーにしてパパの夢を叶えてあげねば

ショートカット ひとまず、この夏はショートカットで

お読みいただきありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

ウフフ

パパにはパパの夢があるのね^^
ショートかわいいよ!女の子は髪型で楽しめるのがいいね^^v

ウフフフ

とーってもかわいいよv-238 ラブリーv-238
っと思ったら・・・ すまみちゃんだ!! v-10

男の人はやはりロングが好きなんですかね(^^)
あいちゃん短いのも可愛い!!

あいちゃん、1歳7か月か。。。早いなぁ。
「バーバー」って理容室?だよね?
何されるか不安だし、初めては泣いちゃうよね~。
でも、おかっぱ頭もカワイイよん。
一度切って揃えてから伸ばすとキレイな髪の毛になると友達が言ってましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238すまみちゃん
ありがとう^^ 
パパね、あいに向かって「なんでもっと抵抗しなかったの??」って聞いてたよ^^;
私も少し前まではカットなんてもったいない!!派だったけど、急に何かに取りつかれたようにせかされて切ったから、相談しなかったことを反省しちゃったv-388
すまみちゃん、風邪ダイジョブ?なんか子供と交互にひいちゃうよね・・・。わかるわぁ~。
ハスキーボイスも聞いてみたいけど^^;早く治るといいね。

v-238Y象ちゃん
おかえりなさい~。私ねこの件で少し落ち込んでたけどY象ちゃんが飛行機乗り遅れたのに「まぁそんなこともあるよね~」みたいに書いてたから 元気でちゃったよぉ^^v ありがと。
後悔しても仕方ないけど相談は必要だったと反省してて、夢にまで出てきて我ながら苦笑いだったけど、また伸びるし元気でいてくれることが一番なんだもんね^^

v-238tomoちゃん
GW楽しく過ごせてよかったね♪ ダーリンの腕前はさすがですなぁ~(拍手
でも解体は・・・私も遠慮させてもらったよ(笑

男の人は女の子らしいロングがいいみたいね。ママ友達に話したら、うちよりウワテなパパがいてビックリだった。その人のおうちは、前髪切るのもパパの監視のうえ行うんだって^^; ヒョエー。

v-238emikoさん
そそ、理容室、いわゆる床屋さん^^ 床屋さんが悪いわけじゃないけど、どーせ行くなら
美容室に行って欲しかった・・・ってのも少しあるみたい^^;
男の人のこだわり?・・・わかる気もするから次からは慎重にv-19
早いよね もー1歳7ヶ月でよくおしゃべるするようになってきたよ。人のお世話が好きらしくおせっかいも多々^^;
キレイな髪の毛??期待しながら伸びるの待とうかな♪

あいちゃん、めっちゃかわいいよ~^^
私も萌が小さい時、安さにひかれて床屋に行って、えらいことになったことがあるわ~><。
パッツンおぼっちゃまんくんみたいになって^^;
さすがにあの時から反省して美容室に連れてってます。
パパ、本当にあいちゃんがかわいいんだね~(*^^*)

v-238なつこさん
ひょえぇぇぇ、もえちゃんもニガニガ経験ありなんだ^^; なんだかホッとしちゃった。
これから伸ばしていくにしても美容院にもいきながら少しずつ伸ばしていったほうがいいですよね~。 周りはカットする派とロングヘア派に分かれてるけど、カットする人は髪の毛を結んだりするのを拒む子みたい。ヘアピンとかすぐ取ったりね。
あと、やっぱり多いのはご主人の意向・・・・^^; ロングヘアにあこがれてるパパは世に沢山いるのね(;゚Д゚) 私も勉強になったカナカナ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

