スポンサーサイト 


行ってきます^^ 

久しぶりに書いてます^^;

もう6月ですね~毎月思うけど早いな。 で!梅雨の時期が迫ってますよね・・・(;゚Д゚)
梅雨の時期で何が大変かというとね・・・公園に行けない事・・・大問題!!!

インドアで遊びつかれる??って何をしたらいいのか教えて欲しい^^;

公園に行けなくてもお散歩だけでも大事大事! 雨の中お散歩・・・想像したくないわ

先月の晴れた日に六本木にあるミッドタウンに行ってきたよ。
お友達とイタリアンランチ^^ 平日でもOPENから並んでるレストラン♪ お外で気持ちよかったけど・・・長居はムリだったカナ^^;
レストラン1 レストラン2
長居はムリでもダイジョブ!!  ミッドタウン内にある公園でひと遊び!
キレイだし一度遊んでみたかったのまた機会があったら行きたいと思えたよ。
公園 公園2


さてさて、今日も晴れて気持ちのいい一日だったけど、明日から天気予報が「雷雨!!」の台湾に行ってきます
3泊4日で帰る日だけ晴れって・・・・コワイ・・・
またも水着と雨具持参で。

今回の目的は・・・・・パパの仕事のお荷物ってとこだからコレといって目的はない^^;

機内持ち込み用のバッグにはおむつ、着替え、ビデオカメラの他は子供だましグッズでパンパン!
お菓子、DVD、本、ぬりえ、シール、おもちゃ達。

本といえば、付録にひかれて購入した2冊のうちのひとつにお砂場セットがあって、
期待はしないけど欲しい・・・(親が^^; ) 
本 コレが結構しっかりしてて普段使えそう♪
本ももちろんこの旅行に活躍してもらう・・・予定

こーいう付録に弱いんだよね・・・・。 
最近大人向けも雑誌に付録が増えたよね? 誘惑されそう^^;

本といえば、最近TVで気になっていた「ディズニー・ドリーム・ファイル」デアゴスティーニのあれ!
数日前にバインダー付(290円)を買ってみたの。
バインダー1 バインダー2

今日本屋行ったら次の号が発売されてた はやっ!
バインダー3 詳しくみたら「週刊」って書いてた・・・・^^; 
コレ毎週590円(;゚Д゚) しかも20ページ無いし
せめて隔週にして欲しかったわ。  適度に購入することに^^; 


話はそれましたが、雷雨に向かって行ってきます。
あいは2年ぶりの台湾・・・? 前回はお腹の中 今回はどーなることやら。
また台湾子連れ旅行日記アップしますね。

いってきまーす

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~ミッドタウン!
あそこで遊んできたんですね~^^
なんだかなつかしいわ^^
台湾・・・おかえりなさい~♪

v-238なつこさん
そーなの、あの時はあいにくのお天気で遊べなかったけど、今回はバッチリ
遊んで来ました。
ゆっくりとした時間が流れるいい公園で、つい長居しちゃいました^^;
ここはSMAPメンバーの事件で有名になった場所なんですよぉ。
台湾ただいまです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

