スポンサーサイト 


台湾旅行 1 

ただいまデス。
機内子供だまし対策バッチリでした~ 
付録つきの本、そして付録!いい仕事してくれましたよ
ただ・・・行きで子供だましグッズ全部使いきったから、帰りの分は現地調達で^^; トホホ。

今回の台湾(台北)は子連れで楽しむ!!企画はナシ^^;

ママ的には気になるレストランに行けたし、マッサージも出来たし、大満足の旅でした

一度行ってみたかったレストラン、鼎泰豊(ディンタイフォン)で小籠包食べました^^
日本のお店も行ったことないから嬉しさ倍
お食事2 お食事 おいしい
あいは「ラーメン&チャーハン」パクパク。

この旅であいの主食は ラーメン、チャーハン、ファーストフードのポテト、台湾バナナ 以上^^;
ラーメン1 バナナ

台湾旅行 デザート部門No.1(byママ) マンゴーアイスクリーム♪
マンゴーアイス マンゴーアイス2 
大興奮!・・・私が^^;

他には「鮮芋仙」で芋シェーク(タピオカ入り)・・・と確か日本語で書いてたものを選んでみた。
知らなかったけどココは台湾スイーツのお店で有名店らしい^^;
シェーク さっぱりした味で少し物足りないかんじ・・・私は。

とまぁ、あいも飲んだり食べたり 毎晩、夜遅くまで引っ張りまわされてました^^;

続く・・・。

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

小籠包いいな~
美味しそうだわ~
有名なお店なの?
行ってみたいです☆

v-238なつこさん
そうそうわりと有名なお店で今日本でも店舗数増えてるみたいです。
あれ?名古屋の高島屋に出店って書いてあった気がします。機会があったら是非!
台北本店と日本ではボリュームが違うらしいですが^^;
家族で台湾に行こう!なんて企画あまりないですよねv-356
でも行く機会があればマンゴーアイスもお勧めです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

