スポンサーサイト 


台湾旅行2 

台湾旅行といえば・・・マッサージ。

子連れじゃぁ出来ないよねぇ~ なんてあきらめてたけど これがなんと全身ケア、フェイシャル、足つぼと たっぷり2時間も受けることが出来ました。

ミニスカートのおばちゃまが迎えてくれるお店で違和感 ありあり!!
でも腕は確かでした 
一人のお客に対して2~3人で施術してくれるんです。ビックリ 夢のような時間

えっ?その間 あいは??  はい 一緒でした^^
個室だったのでパパと3人で入室し、あいは周りをグルグルして遊んだり、TVモニターみたりとなんとかOKでしたよぉ。 あいちゃん~謝謝(シェイシェイ)

あと台湾では温泉も有名ですよね
台北から車で30分くらいの温泉街に行ってきたよ~^^; 
お風呂2 お風呂1
期待したほどキレイではなかったけど、まったり出来たし、あいもジャブジャブ楽しそうだったから良かったカナ。

夜市にも行ったけど、ベビーカーは通りづらく子連れは肩身が狭い感じ^^;
夜市から少し離れたペットショップで・・・
ブーブー1 ブーブーブーブー

台湾は・・・できれば子連れではなく「子なし」で 行きたいというのが正直な感想デス^^;
今回は地下鉄は利用せず、タクシーか歩きでの移動だったからベビーカーでもラクラク。

あいの機内対策にもだいぶ慣れて、ママ的には余裕をもって過ごせた気がします

以上台湾旅行日記でした
お読みいただきありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

アラッかわいいお鼻が^^
盛りだくさんで楽しそう~♪
あいちゃんもおりこうさんだったんだね^^
ひこうき慣れした1歳児なんて羨ましいぞ~!
2~3人で施術ってどんな感じだろ^^♪
旅行記楽しく読ませていただきました。
いつか行きたいわ~

お帰りなさ~い。
満喫してきましたね~♪
食にマッサージに温泉。。。子連れでもこんなアクティブに動けるとはビックリ!
台湾に温泉あるとは知らなかった。日本式じゃなくてスパって感じなのかな?
あいちゃんのむっちりお腹が気持ち良さそうだ~♪

v-238なつこさん
読んでくれてありがとうございました♪
機内対策!おやつとかずーっと食べ続けてほしい!とか思いました^^; ありえませんけどね(笑
今回はフライト時間が短いので乗り切れました^^
マッサージね、これも貴重な体験でした~。基本のマッサージをしてくれる方が一人で、オプション担当がそれぞれ違う人なんですよ。
フェイシャルとフットがオプションなので、基本の人がヘッドマッサージしてるときにフットも同時に入り、フェイシャルと下肢が同時でした。
ミニスカートのおばさまたち、見た目と技術力のギャップありすぎです^^;

v-238emikoさん
ただいまデス。
お出かけを近場ですませた割には内容の濃い結果に終わって良かったです。
台湾の温泉は日本式が多いみたいですね。でも元々台湾では温泉でも水着着用が普通らしいのでスパ感覚になっちゃいます^^;
ATAMI旅館とかありましたよ。
現地の人は冬に温泉に行く人が多いらく夏は観光客のみで比較的すいてるという情報もあり行ってみたのですが、確かにガラガラでのんびりできてよかったです。
むっちりお腹はあいだけじゃないんですよぉ(;゚Д゚) 家族全員^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

