スポンサーサイト 


足が・・・。 

朝起きたあいは・・・・足が「痛ーいー痛いー」と歩けなくなっていた。
昨日の夜までは何でもなかったのに・・・・・。

「大人が正座で足がしびれるように、あいもしびれたりしてるのかな?」

一時間くらい様子を見たけど、歩くと転び、「いーたーいー」と叫ぶ

私はだんだん不安になり動揺してきて、どこの病院に連れてっていいのかも判断できず
ひとまずかかりつけの小児科で病院紹介してもらおうと行き、整形外科に行くことに。

整形についても「いーたーいー」と歩けず不安は段々膨らむばかり。
「どーしよーこのまま大きい病院に行くことになったら・・・」とかマイナスなことばかり考えて
ドキドキしながら診察室に入った。 

先生が関節の可動をチェックし、じゃぁ少し歩いてみてね~。ってあいに声をかけたら・・・

スタスタスタ・・・ふっ普通に歩いてるしぃぃぃ

私の顔・・・想像できます? お口あんぐり・・・。 おいおい!ってつっこみたくなりましたよ^^;

今までのは・・・演技!? 仮病なのぉぉぉぉ
恐るべし演技力

寝てる間にひねったり、しびれたりもあるけど、このくらいの年齢から夢の続きで朝とか少しおかしい行動をとったりすることもあるみたいですね。

勉強になりました^^;

で、しばらくして あいちゃん、足痛い? って質問すると 
朝とは違う箇所を指差し「痛いー!」だって・・・。 はいはい

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

お~何にもなくてよかったぁ。。。
ほんとびっくりしちゃうよね~
子育てしてると、冷やっとすること度々ありますよね~
よかったよかった♪
くーママさんおつかれさま^^

v-238なつこさん
そうなんです、何でもなくて良かったです^^
ひと安心の前に驚きのほうが大きくてv-19
愛情不足か?とか違う意味で色々考えちゃいました・・・。が、考えても答えがないし^^;
この先が思いやられるわぁ~。
なつこさん、ご心配いただきありがとうございます♪

あいちゃんも仮病使い出したのね~。

美海も毎日どこかが痛くなってるよ・・・。
「ほっぺ いた~い」の時があって、おいおい、ほっぺって痛くなるか~???って感じよ。

ひょえ~!あいちゃん演技派だわぁ。
でも、く-ママさんびっくりしたんでしょうね。
オロオロしてるく-ママさんの姿が目に浮かぶわ~。
でも、これも成長の証ってことよね。きっと。。。
あいちゃんに会うのが益々楽しみになってきました。来月お待ちしておりま~す。

v-238ゆーきちゃん
そーなの(´ー`)  ミウちゃんの話を聞いてビックリしたけど、まさかうちのあいはそんな知恵ないだろ!なんて勝手に思い込み安心してたのにー。
うちは、それからも足が痛いと虫さされの薬を勝手に開けて足に塗って安心してるよ^^;
ほっぺ・・・・・・・・。ミウちゃんは!痛いんだよ(笑
その痛みはみんなパパに飛んでってるのかな^^? 
カワイイけど困ったもんだよね。

v-238emikoさん
でしょ、私のオロオロ、キョどってる姿が目に浮かぶでしょ^^; イヤーでもホント完璧にだまされました^^; お見事!! 
先生も笑ってたけど顔引きつってました^^; ホント成長の証ですがこの先がおっ恐ろしいですわ・・・・・・・・・。
最近はイヤ!をハッキリ、キッパリ!!・・・・・ママとほほ・・ですよ。
私も今から楽しみにしてます。あいの体調崩さないように注意して過ごしますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

