スポンサーサイト 


実家で 

実家帰省中にお祭りがあったので行ってきました~  <村上大祭>
おまつり写真にある「おしゃぎり」が19台も走るからにぎやか!!  
あいは人が多い独特の雰囲気と初めてみる乗り物??に圧倒され、なかなか一人歩きが出来ませんでした^^;
カキ氷
大好きなカキ氷でホッと一息

このお祭りで色々お散歩したときにカワイらしい子供の浴衣がディスプレイされてるのを発見!
それがキッカケで・・・あいの浴衣買っちゃいました♪
ゆかた
ちょうちょといちごがプリントされてる浴衣で帯はママが使ったもの^^;
多少シミはあるけど、エコエコ
少し大きめだったので、ちゃっかり!ばぁばに肩と裾をつめてもらいました^^v
この夏に何回着れるかなぁ


見えるかな?? 鼻
鼻
近所のお友達と遊んでるときに走って転んで鼻をすりむき血を流しちゃいました(>_<)

傷は・・・4日でキレイに治りました 恐るべし治癒力!若さってすばらしい。

歩きもまだまだ不安定だからこれからも怪我には気をつけます!!

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

