スポンサーサイト 


アロマクラフト講座 

楽しみにしていたオレンジブロッサムemikoさんのアロマクラフト講座に参加してきました♪
もちろん子連れで

作ったものは・・・
「虫よけスプレー」と「アロマバーム」  夏の必需品 魅力的だよね^^
アロマ
今!まさに必要としてるものだからキャンセル待ちしてでも参加したい方がいるのはわかる気がしますね。
私も参加して良かったデス ホントすぐ使えるし、香りもいい感じ 大満足
講座の間、あいも楽しく遊んでました


おすすめの講座です

<おまけ>
ねんねemikoさんの姪っ子ちゃんのお昼寝を見守る? お姉さん気分のあい 笑えました^^


講座の後、お友達の家に遊びに行ったら 2種類ともいい香りでうらやましがられました^^☆
薬塗り塗りが大好きなあいはルンルンで虫に刺された足に塗り塗りしてるので、面倒くさがらず、無くなったらまた手作りしてあげようと思いましたぁ

お友達んちの「ニャンニャン」とお遊び
にゃんにゃんあいはニャンニャンが大好き

楽しい一日でした
スポンサーサイト

コメント

くーママさん、あいちゃん、遠路はるばるありがとう。
なかなかゆっくりしてもらえなかったけど。。。
うちのチビ達とも初対面できて嬉しかったですよ~。
あかりも大きいけど、あいちゃんもぐんと大きくなってたのにはビックリした。
お互い2歳過ぎれば、一緒に遊べるようになっていくのかなぁ。今回はあかりが寝ちゃったから遊べなかったけど・・・。
でも、あいちゃんのお姉さんぶりには笑えた~。写真もほのぼのしていい感じです。
年内はあと3回ぐらい開催予定なので、また遊びにいらしてくださいね♪

v-238emikoさん
emikoさん、ホント楽しい時間をありがとうございました。
ご近所さんばかりでなく、遠くからも参加されてる方がいて驚きましたが
その気持ちもわかる気がしました。だって楽しいもの^^
無くなったら・・・手作りしてみます。 
kaiseiくんakariちゃんにも会えて嬉しかったです。またお邪魔します♪
OFFを楽しんでくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

