 


8歳のお誕生日 

あいの8歳のお誕生日に・・・・・
201510あい誕生日1

よみうりランドに行ってきました

とっても 空いていたので 何度も同じ乗り物に乗れて 本人 大喜び
201510あい誕生日6

これ↓ ルーレットで乗った椅子の色が出たら 当たり! お菓子がもらえるイベントタイムがあったの。
当たるまで 何回乗ったことか・・・・・・(;゜0゜)
見てるほうが気持ち悪くなるよ
201510あい誕生日5
201510あい誕生日4

帰りは・・・
201510あい誕生日7
近くの温泉♨へ 子供も大人も楽しめる よみうりランド 最高!!

帰宅してお祝い
8歳 おめでとう
201510あい誕生日8
プレゼントは ブレイブボード

ブレイブボード・・・ 一緒にやらせてもらったけど 結構楽しいね♫

有明テニスの森 

楽天ジャパンオープンの観戦に・・・
20151010テニス1
                行ったわけではありません(^_^;

体育の日のイベントで有明テニスの森に行ってきました
20151010テニス2
しかも 初!センターコートに入れたから記念撮影

あいが参加したのは、ジュニアテニスカーニバルです^^
20151010テニス4
20151010テニス3
体育の日にテニスレッスンを受けて 爽やかに汗をかくことができたし、楽しかったようです。

今年1月からテニススクールに通いはじめて 上達はゆっくりだけど 本人が楽しんでるから 見守ります( ^ω^ )
来年また もう少しうまくなって参加できるといいね♫

2015秋おうちBBQ 

家でパパの誕生日を兼ねたBBQパーティをしました
201509papa誕生日3
といっても 写真を取り忘れ(^_^; 片付け後に集合写真だけ

201509papa誕生日5
ケーキはYoroizuka またもアップの写真忘れた(^_^;
初めて食べたけど~美味しかった

あいからのプレゼントは・・・マッサージチケットでした。
201509papa誕生日4201509papa誕生日1
だんだん力強くマッサージが出来るようになってきたなぁ~~

ピアノ発表会 

9月中旬にピアノ発表会がありました
201509ピアノ発表会1
発表曲は・・・いつも何度でも♫ 
1週間前まで成功率が低かったの(^_^; 
201509ピアノ発表会2
ドキドキの本番は、落ち着いて 上手に弾けました(親だけか!?ドキドキは(^_^;
201509ピアノ発表会3
発表会の度に 成長を感じて ウルッ(´;ω;`)

成長度は低めかもしれなけど このままマイペースで成長してね

佐渡へ 

夏休みの帰省中に、、、

佐渡の日帰りツアーに参加してみました^^
201508佐渡0
行きはジェットフォイルで60分
観光バスで 佐渡金山などの島内観光 
201508佐渡5201508佐渡4
たらい舟体験
201508佐渡7
帰りはカーフェリーで2時間半かけて新潟港へ
デッキでカモメたちにエサやり~
201508佐渡2
大人もハマるよ(^∇^)ノ
201508佐渡3
いいお天気で楽しい小旅行でした
